忍者ブログ
日々の想いやらを書き綴る、そんな場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温も大分下がり気味で、ところどころ秋を感じるようになりましたね。
秋姉妹がそろそろ現れる頃ですよ!

さてさて、この一年で最も忙しいんじゃないかと思われる夏も終わり、御客も少しづつ減り始めてます。
良い事では無いですがまぁちっとは楽になると思うと個人的には歓迎ですねw
9月に妙な連休が有るので警戒しとかなきゃなりませんが・・・

ここ最近は新型インフルとかが話題ですね、かかりたくないものです。
実家の家族に影響が無いと良いんですけどねー




PR
どうも、お久しぶりでございます。
更新しないとなぁと思いながら気が付けば大分放置してましたね、御免なさい。
みてる人が居るかは判りませんが音沙汰ないのも失礼ですしね


さてさて、ここ最近は気分も乗らずまたやる気も中々湧かないので絵も描かずゲームもせず
だらだら休日を過ごすばかり・・・活力溢れる皆が羨ましいぜ

仕事を始めて早くも半年になろうとしてます。そろそろシフトが変わっちゃうので体調崩さないか心配です。
暫く、絵描きの友達と集まってなかったのですが久々に夕飯食おうぜ!と何人かに聞いてみたらOKの返事が有ったので秋葉原で飯食ってきました。
と言いましても、7日の話ですけどね

場所はまぁヨドバシアキバ店の8階にあるお店でした。
2日ほど実家に帰りました。
凄く居心地良くて骨休めになったんですが、少し後悔

何といいますか、色々と慣れてきた所で実家に帰ってしまったから何か気持ちがね・・・
どうしても寮に帰りたくないなぁ・・・って思考になっちゃいますねw

両親や祖母にはちょこちょこ帰って来れれば来てねとは言われましたけど、ちょっと考えてからにしようと思います。
もちろんお盆などの前や少し過ぎたころには1度帰って墓参りとか済ませないと駄目ですけどね。



先月の半ばに更新してからもうすぐ1ヶ月…上手い事更新できませんねぇ
ネタが基本的に愚痴とかしかないから格に描けないってのもありますけどね!

さてさて、そろそろ崇敬祭とやらが有りますね 東方オンリーイベントでしたか?
残念ながらお仕事あるので自分は参加できそうにありません
無理すれば参加できるんですが、流石に仕事前に疲れたくないっての


また知り合いの方やらが何人かサークル参加するようなので久しぶりに挨拶とかしたいんですけどね
今後は夏コミや冬コミとか他にも様々なイベント事が有るんでしょうけど
暫くの間は、社会人1年目という事もあって参加はできなさそうです。。。
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[09/19 南]
[09/19 視聴者k]
[09/10 どっこい]
[08/03 sarumata]
[08/03 メガネy太郎]
お天気情報