忍者ブログ
日々の想いやらを書き綴る、そんな場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日といいますか、数日前に仲のいい友人が仕事をやめたようです。
前々からもう駄目かも知れん・・・っと零してたんで、似たような心情なんだろうなぁと思ってましたけど
こんなに早く辞めるとは思いませんでした。

ちと声が震えてたんで、やっぱ辛かったんでしょうなぁ
でもこれで自由だ~って空笑いしてましたからまだ何とかなるでしょう、自由大好きな奴ですし
むしろここまで長続きしたことに驚きですが!


そいついわく、さぁつぎはお前だとの事
リアルすぎて笑えないんですよねw いや本当に
PR
前のシフトに比べてハードですね。。。
時間が一気に変わったんで体壊れそうですよ、眠いですしね!

もはや何の容赦も無く12時間以上働く感じですか
う~ん、もう少し時間にきっちりしてほしいなぁ


一週間ぶりですね、相変わらずネガティブなsivaです。
さてさておとといですが、実家から原付が届きました!

念願の原付です。
持ってくるかどうか悩んでたんですが、ちと不便に感じたんで持ってきました。



のっけからなんだと思われるかもしれませんが、儘ならない物ですねやっぱり
ここ最近は溜息ややる気無いような気分です。



秋っぽい感じの気温になりつつあるのか少し肌寒い感じですね。
とか言いつつ無駄に暑い日も紛れてるから始末に負えないです・・・


さてさて、昨日の事・・・一昨日か? まぁとりあえず8日にどっこいさんと飯食いに行きました。
新宿のお勧めカレー屋さんだそうで、ルーが多かった。
辛さレベル6にしたら意外と辛い 水ばっか飲んで水っ腹

どっこいさんは芋食って大盛りノックダウンしてました。



前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[09/19 南]
[09/19 視聴者k]
[09/10 どっこい]
[08/03 sarumata]
[08/03 メガネy太郎]
お天気情報