忍者ブログ
日々の想いやらを書き綴る、そんな場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年振りの更新ですかな、色々と有り死んでました。

少し前からツイッター使ってダラダラ吐き出してます、何やってんだろうって見返して思う事も多々有りまする。



さてさて、報告という事でタイトル付けましたが
9月一杯でお仕事辞める事に成りました。

本当はもっと早く決まる予定でしたが・・・中々面倒でした。

以後は一度実家である新潟に帰って仕事しながら
家のゴタゴタを片付けていこうと思ってます。

理由の一つに家族が癌になったというのもありますから
結構安定してきてるらしいですが、まぁ油断は禁物です。


引越しの手配とかもすんだのでもう少し掃除と片付けをやろうかなぁと思ってます。

ではこんな所ですがまた



PR
今年の今日で22歳になりましたよ。オメデトウ、俺!!

はい、それにしても寂しい誕生日です。去年も入社して直ぐだったので祝いもせずに流してました。
社会人になると自分の祝い事や世間の行事にも疎くなるものですね。

まぁ疎くなると言っても仕事柄そういう年間行事に関連したフェアなりイベントを行うから
逆に詳しいって言えるかもしれませんけどね。


クリスマス然り、バレンタイン然り


そういう日はやはり忙しいので、自分に対して何かやってあげると言うことは減りました。
友人からもそういうメールが届かなくなったので皆似たような感じで生活してるんじゃないかなぁ



事故での怪我で仕事を休み始めてそろそろ1ヶ月たちそうです。
もう直ぐ新入社員が入ってくる頃ですね~、懐かしいことです。

そんな中で自分は1日に最後の検査を受けに行きます、まぁokでて仕事再開だと思います
それでもまだ右足に違和感がテンコ盛りなので近場の病院で通院はすると思います。


復帰が正直怖いですね。
仕事ちゃんとできるかなぁ・・・




はい、交通事故にあいました。
原付(siva)と右折する車によって轢かれました~ 

幸いなことに骨折はしませんでしたが、足の筋肉の断裂やら肉離れやら内出血でまともに歩けません
と言うわけで仕事も休み

一応最低で4週間、長けりゃ8週間はかかるとか
早く直したいものです、、、

あけましておめでとうございます。
もう、2週間以上経ってますけどこんな感じですね

日記なんかも放置しっぱなしですが、辛い楽しいの繰り返しですね~
最近は部署替えがあったので気持ちを切り替えてやってます。


判らないこと沢山で、右往左往 怖いですねぇ
やっとこさモチベージョンが上がってきたところで部署変えでゼロからスタート
気合入れてやるしかないですね。

ただ、どれだけ続けられるか・・・次は7月のボーナスを目指して頑張ろうと思います。



HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[09/19 南]
[09/19 視聴者k]
[09/10 どっこい]
[08/03 sarumata]
[08/03 メガネy太郎]
お天気情報