忍者ブログ
日々の想いやらを書き綴る、そんな場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月の半ばに更新してからもうすぐ1ヶ月…上手い事更新できませんねぇ
ネタが基本的に愚痴とかしかないから格に描けないってのもありますけどね!

さてさて、そろそろ崇敬祭とやらが有りますね 東方オンリーイベントでしたか?
残念ながらお仕事あるので自分は参加できそうにありません
無理すれば参加できるんですが、流石に仕事前に疲れたくないっての


また知り合いの方やらが何人かサークル参加するようなので久しぶりに挨拶とかしたいんですけどね
今後は夏コミや冬コミとか他にも様々なイベント事が有るんでしょうけど
暫くの間は、社会人1年目という事もあって参加はできなさそうです。。。

ビックサイトの近くに住んでるのに行けないとは。。。何とも歯がゆい感じがしますね。
基本的にイベントとかは休日ですからな
ホテルのレストラン勤めだとどうにも休めないものです。


それはそうとお仕事ですが、順調に怒られております。
チョットな気が入りそうなくらいには凹まされていますが私は元気です。

思った以上に理不尽なことで怒られる事はありませんでした。
もっと「そんな無茶な・・・」ってことで怒られるかと思ってたんですけどね
それでもあぁ~辞めてぇって思う事は頻繁です

アルバイトしてた時期に戻りたい・・・、気ままな生活したいなぁ
学費さえ払っちまえばもうそんな生活してても良いかなって思ったりもしたり
神奈川の幼馴染の家に転がり込もうかなとか、もうすっごい考えたりしてましたw

まぁなるようにしかならないですからね、目指せ1年間!!!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつぅ(*´・ω・`*)ノ
初心2の南です、念のため。

何かあたしも一年前同じこと考えてたなぁと思って。
まぁ今もまた考えちゃってますがねw
仕事には大分慣れたけど、そういう意味では変わってないのかも。
でも去年の自分よりは確実に社会人経験値は増えたと思うし、やってみてから分かることもあるだろしね。

とりあえず一年(p`・ω・´q)ふぁいおッ☆ミ
2009/06/06(Sat)  23:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お休みでしたので HOME かなり久しい更新
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[09/19 南]
[09/19 視聴者k]
[09/10 どっこい]
[08/03 sarumata]
[08/03 メガネy太郎]
お天気情報