忍者ブログ
日々の想いやらを書き綴る、そんな場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉこわいこわい・・・


何が怖いって、就職でしょう!
現在の心境的に期待よりも不安の方がでかいですね。
もともとネガティブ思考が強い方の人間なんで、どうにも悪い方悪い方に思考が流れてしまいましてね^^;

幼馴染や専門の友人は軒並み県外に出て行っています。
連日連夜、「明日新潟でるから会おうぜ~」的なメールや電話がかかってきます。
そのたびに妙に寂しさを感じますね。







研修に持っていく衣服などを旅行鞄に詰め込んだりしてるわけですが、何か忘れてるような感じがずっと取れません。
何度見返しても思いつかないし、同封された資料に必要な物がある程度まとめて記載されてるので
それを見ながら荷造りも進めてるんですけどね。

・・・何か忘れてるような? 疑心暗鬼気味ですね(苦笑


こういう時に両親から言われた、「お前は精神的に弱い」という言葉が正しいなぁと感じます。
言われた時にはそんなこと無い!って言い返しはするんですけど、内心当たってるなぁとは思うんですよ。

今までも中学の応援団長・高校受験・専門進学などの自分の人生でそれなりに重要な時には似たようなことを毎回感じていたように思います。
つくづく心が弱い


これからの社会生活で少しは強くたくましく育ってくれればいいんですけどね!

残り後4日、悔いが残らない様に過ごしたいと思いますw



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お疲れさん HOME ガタケット103
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[09/19 南]
[09/19 視聴者k]
[09/10 どっこい]
[08/03 sarumata]
[08/03 メガネy太郎]
お天気情報