忍者ブログ
日々の想いやらを書き綴る、そんな場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々とありましたが、ガタケット103&ぷち東方オンリーなど参加した方お疲れ様でした。

中々会いたい人に会えず雨も降るという中々辛い状況でしたが、無事終わったと言える感じでした。

新潟最後の同人イベントとしては少々活気が足りない気がして寂しくも感じましたが、良い思い出になりました。






今まではガタケットは前日どんなに天候が悪くても張れるというジンクスが有ったのですが
今回は効かなかったようですね、なかなか雨がひどく肌寒い1日でした。
103は終わった後にアニソンライブあったのですが、雨も降ったという事で参加せず友人と帰宅する事にしました。

とりあえず友人に車で迎えに来てもらってからコンビニなどによりお金をおろしてから会場へ
中々に長い列ができてましたがそこにならんで入場。
中に入って最初に東方スペースへ向かいましたが、思ったよりも賑わいが少なかった感じがしました。

人は確かに居たんですが、サークル数が微妙に少なかったようで100の時に比べれば全然動きやすかったですね。
とりあえず目当てのサークルさんにあいさつ向かいに行く途中に見覚えのある顔に遭遇しました。


サークルスペースに小学校からの友人が2人座っておられました。
何やってんだと聞けば、初参加だよ!!!との事、先を越されてしまいました…
しかし気合いと根性が足りなかったために、初出品の本を落としてしまったようでした、残念

朝一でコピ本を数冊折ったみたいでそれが並んでました。
ちなみに友人の隣には目当てのサークルさんがおられました
Pixivでもお気に入りに登録している、くれはさんとうなさかさんのサークルですね。

残念ながら品は完売してしまっていたので手には取れなかったんですが、スケブだけお願いしてきました。
雛とお燐をお願いしてきました。ホクホクです。

有る程度友人スペースの前で雑談してから全体を回り小物をちらほら購入して友人の大学仲間と合流
軽く中を巡ってから一度外に出て昼食を取りに行くことにしました。

後はまぁ普通に飯食って、会場戻ってもう少し見て回って帰宅の流れでした。
今後は出れない事を考えると少しさびしいですが、新潟に戻って来るまでガタケとはこれでお別れですね
初参加が三年くらい前ですからけこう長いこと遊びに行ってますねガタケ

次に参加する時は、一般では無くサークルとして参加したいです!
帰ってくるのがいつになるかは判りませんが、それを一つの目標にしてこれからも精進して行こうと思います。


それではこの辺で






PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不安 HOME 卒業しました
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[09/19 南]
[09/19 視聴者k]
[09/10 どっこい]
[08/03 sarumata]
[08/03 メガネy太郎]
お天気情報