忍者ブログ
日々の想いやらを書き綴る、そんな場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛と吐き気に襲われてるsivaです。腰が辛いよ…

まぁ体調不良ってのはこんなもんです。正直ほかの人はもっと酷いの抱えてそうですけどね
変な体制で寝たりしたのが悪かったでしょうか?
学校でも姿勢は正して授業を受けなけりゃ駄目ですねぇ~


6d841528jpeg99ef7709jpeg0ddeb7fcjpeg



 







落書き三点盛りです、こんなのばかり描いてます。
このまま先に進むかは謎です、仕上げたい気持ちは有るんですけどどうにも気が乗りません。。。

正直、最近色々と辛いんですよね。愚痴っぽくなりますけど
友人も何でこの学校入ったんだ?って言いたくなるくらい学校とかに文句タラタラ
いい加減にして欲しい気持ちが最近強くなりつつあります。

ぶっちゃけ、好きな人ができた・振られた・理想の人とは違ったとか
俺は○○が好きだけどな!ってのを毎日のように繰り返さないでくださいよ。。。
耳にタコが出来るってくらい聞いて聞き飽きたぞ
後は死にたいとか気軽に発言するなよ、死のうぜとか誘ってくるなよぉ
冗談でも気が滅入ってくる・・・意味不明のあだ名とかも勘弁してくださいって。。。

以上、くだらない身内に対する愚痴でした。眼汚しスミマセン
吐き出したかったんで勘弁してくださいね。 見てる人居ないでしょうがね!^q^



まぁこんな精神状態ですんで人様との交流を持つことになる絵茶とかに出入りするのを
暫く控えようかなぁと考えてます。
皆良い人ばかりなんですけど、自分の絵茶での振る舞いとかを此れを気に見直してみようかと思います。
某所でも色々と不満の声が上がってる絵茶なのでチョット距離をおいて客観的に眺めてみようかと



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ちょっとビックリ HOME 最近は調子良くない
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[09/19 南]
[09/19 視聴者k]
[09/10 どっこい]
[08/03 sarumata]
[08/03 メガネy太郎]
お天気情報