忍者ブログ
日々の想いやらを書き綴る、そんな場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが技能五輪の打ち上げと称した、ただの飲み会が開催されました。

とりあえず名目上は俺を含めた4人が主役だったのですが、主役もへったくれもない様な状況でした。
野郎ども・・・ただ単に酒が飲みたかっただけだろう(・ω・`)

夕方6時半から居酒屋に突入して2時間飲んで食ってバカ騒ぎ
正直風邪ひいて体調不良だったんで欠席しようかと思ったんですけど強引に参加

ある程度しか味が判らないので寿司だったり唐揚げだったりの味が曖昧…
酒も疲れ気味だったのもあって普段の倍以上の速さでの酔いのまわり方でした。

多分美味かったんだと思いますけど、もはや場の雰囲気で味わってるような状態でした^q^

その後は何か知らないけど2~3人が帰宅して近場の公園で3時間ほど雑談
何をとち狂ったのか糞寒い中、公園で色々と話し込んでました。

本来なら9時か遅くとも10時には家に帰宅して温かい布団の中で眠っている予定だったんですけどね~
流石に帰りたくても帰れない状況になってしまったので泣く泣く居残り雑談、、、まぁ楽しかったんだけどね!
それでも風邪ひいてる体には堪えるよ。。。


そうそう、大ちゃん完成しましたよ~ 昨日くらいに




PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いかん HOME うばぁぁ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[09/19 南]
[09/19 視聴者k]
[09/10 どっこい]
[08/03 sarumata]
[08/03 メガネy太郎]
お天気情報