忍者ブログ
日々の想いやらを書き綴る、そんな場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は給料日ヽ( ´∀`)ノ
キリキリマイ状態のお財布具合もこれでようやく解消だぜ!
一月は何かと出費が多かったからなぁ。。。
あ、先輩の奥さんが出産したらしいからそのお祝いも買いに行かねば
うおぉ・・・今月も出費が嵩みそうだな。しかしおめでたいから良いかw

27日はバイト終わり次第、友人とカラオケに直行でした。
金も無いのに俺を誘うあたり貸してもらう気満々だったけどな
大体夜の7時から1時くらいまで延々と歌い続けてました。
何か最近、カラオケ頻繁に行ってる気がする (*´□`)

最近のDAMとJOYは色々と方向性が可笑しくなってる気がする
ネタになる歌が多く配信されてるよねw
俺個人的には凄く嬉しいんだけどね~
TЁЯRAとかイオシス関係の歌が配信され始めてるのがすごいビックリ
何よりもビックリは初音ミクの曲がカラオケにある事
あれは笑ったw (ノω`*)
いずれはメルトとかも配信されるのかなぁ?
もっともっとネタ曲とかの方向に流れてくれると良いなぁ
DAMとJOYの今後に大いに期待しているsivaなのです。




今更なんだけどビーマニ熱が再来しつつある
駅にゲーセンがあるけど今までビーマニ無かったんだ
給料下ろしにチョロッと覗いたら置いてありましたよw
昼休みだけど構わず1プレイ・・・くそみそテクニックでした・・・orz
やっぱり半年以上触ってないと指が動かなくなるね
必死に食らいついたけど以前はできてたレベル10の曲とかクリアできんヽ(´Д`)ノ 
しばらくは近場のゲーセンに通って指の感覚を元に戻さないと
あぁ格ゲーもしてぇ・・・ギルティとか鉄拳とかやりてぇ
何にしても下の中位の実力ですけどねw
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
日付変わった・・・ HOME 時季外れの新年会
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[09/19 南]
[09/19 視聴者k]
[09/10 どっこい]
[08/03 sarumata]
[08/03 メガネy太郎]
お天気情報