忍者ブログ
日々の想いやらを書き綴る、そんな場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

saiでカリカリと絵を描いてます。
以前に比べると凄まじいくらいに作成時間が延びている…駄目な流れですね。

どうも集中力が持たないのか少し描いたら他の事に興味が移ってしまうようです。
一応毎日ペンを握ってはいるんですけど、やはり1枚描くようにした方が色々と上がるんでしょうね~

937591c4.jpeg










という訳でさっき出来上がったのがこれです。
少しは躍動感が出てるんでしょうか?

少しづつでも上手くなれればいいんですけどね。。。
もう暫くしたら色塗り終わると思うのでその時に又うpしようと思います。
PR
寒さが厳しくなってきましたね。ストーブ様の出番ですよ!

そろそろ見えてきた冬コミ、、、今年こそ参加しようと心に決めてますが壊滅的に金が無い(´・ω・‘)
バイト始めましたけど通しとか以前と違って無いのであまり飛躍的UPには繋がりません。

冬コミは12月の28~30日だそうですが・・・ぎりぎりなんとかなるくらいでしょうか?
少なくとも12月の給料に期待するしかありません。

一応青春18きっぷが使えそうなんで、誰かを誘って行こうかなぁ
運賃くらいは何とか5000円に抑え込みたい!

一度体験してますが、寝台特急ってかなりしんどいです。またあの悪夢のような体験をしなければならないのか…
しかも前回は、帰りの予約を取り忘れてたため鈍行を乗り継いで帰るという地獄を体験しました。

ある種良い経験ではありましたけどね。

後の問題は宿泊施設ですね~、友人宅に転がり込めるかなぁ
最悪どこか予約入れねばネカフェで夜を越さなければなりませんね。
風呂に入れないのは辛い…

とりあえずまだ時間は多少残されてますから割かし急いで煮詰めなければ!
1f2d4368.jpeg









とりあえず大ちゃんの下塗り&線画が完了しましたよ!
背景もまた頑張れるだけ頑張ってみようと思います。

最近思ったことですが、俺に漫画は描けねぇ!

なにやら連日飲み会ばかりで懐が寒くなる一方…そろそろ自重しなけりゃヤバいですな

ぶっちゃけ酒は強い方ではないんですけど、その場の空気とかお酒自体は好きな方なんで楽しいっちゃ楽しいんですけどね~
しかしまぁ、先立つものが無いとどうにもやってけません^q^

なにやら強引に金曜日に打ち上げの飲み会やるぞ!!!ってことでバイトを休まねばならんくなりそうです。
どうにも心苦しいんですが、やはり数カ月かけて頑張った五輪の打ち上げですからね
打ち上げしてしっかりと区切りを付けてしまいたいという本音もありますよ。

給料日まで後18日…俺やっていけるんだろうか?


2008y11m10d_001102093.jpg









凄い久しぶりに絵茶で絵を描きました~
残念な感じなのは仕方が無いね!

ふと思いついた構図を描いてたらフランになってて、勢いで血の表現もやってみた。
倍率上げなけりゃある程度は見えるから誤魔化しって偉大だね!

絵茶で出た「純粋悪」ってフランにぴったりだなぁと俺は思いますね。
まぁ何となく何で理由も糞もありませんが^q^

次は何とか大ちゃん描き上げるぞ~。


ハロウィンとかコンテストとかね^q^

ハロウィン結局間に合わなかったよ・・・ごめんよ、小人さん・・・今日完成したけどね
ある種残念な出来ではありますけど頑張るだけやりました!

やっぱり背景とかの練習ももっとやらないと駄目ですね
マイピクの方とかグングン上手くなっていって目玉が飛び出て死んでしまいそうです^q^

俺も負けてられないとは思うんですが、なかなか思うようにいきませんね(涙)
1枚描くのにかなり時間がかかるから数もこなせませんしね
25歳くらいまでには一端の絵描きになりたいなぁ、継続は力なり、後5年頑張ったら見違えるようになるかな?

HW.jpg











多少精神的に余裕が戻りつつあります。
テンションはどん底ですがね^q^

9bb6e554.png139ea934.png










とりあえず描いた物をチョロッとうp
最近は更新すらちゃんとしてない有様なんで、pixivに上げた物とまだ上げてない奴の線画
両方とも友人のリクエストです。

右の藍様は色々と塗りとか試してたら訳判らなくなったのでした^p^
リクエストは「八雲一家」との事なんで残りは橙です。
一気に3人描ければいいんですが、複数名を描くのがまだ駄目でして・・・努力精進あるのみですね。

左は「ハロウィンで何か描いて~」との事で大分前に当たりだけ取ってた落書きを流用して悪魔っぽい娘を自分が描ける範囲のハロウィン要素を詰め込んだ一枚です。
これも現在色塗ってますが・・・残念な事にならない様に頑張ります!




前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[09/19 南]
[09/19 視聴者k]
[09/10 どっこい]
[08/03 sarumata]
[08/03 メガネy太郎]
お天気情報