忍者ブログ
日々の想いやらを書き綴る、そんな場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘吐きまくりな日が来ましたね、自分は嘘つく気は特にないです。

4月、、、もう直ぐ誕生日が訪れます。歳食います、老いさらばえるのです。
昔はあんなにも成人することを望んでいたと言うのにね

成ってみたらあら不思議、子供のころを望んでしまう
妹が2人いますが、上の妹ももう直ぐ成人し勢い的に結婚しそうです

下の妹はようやく高校生、ちんちくりんな妹だけどそのうち彼氏を作ったりするんだろうなぁ
もう戻れないんだから学生時代を悔いが残らないように謳歌して欲しいもんだ
そうはいっても、多かれ少なかれ後悔の念って奴は残るんだろうな・・・

以前友人と妹についてダラダラとドライブしつつ話したことをふと思い出しました。



PR
ご無沙汰です。

絵なんてここ最近描いてなかったんですが、友人のどっこいさんから依頼がありましてまたお邪魔させて
頂くことになりました。
と言う話は少しばかり前の話でして。。。

実を言えば既にけりが付いているお話なのです。
だからなんだと言われればそれまでなんですけどねw




はい、タイトルからしてなんとなく想像がつくでしょうが知り合いの方が同人誌を出すとの事で
ゲストという形で御呼ばれしちゃいました!(`・ω・´)

初の同人活動的な奴です、心躍ります、というか不安で死にそうです^q^
とにかく自分のできる限りを尽くそうとやれるだけの事はやってみました。
ただ、やはりいつもと変わらぬ面白みのない絵になってる気がしなくもないのですが…

とにかく宣伝です。
この本は2月8日にあるサンシャインクリエイト42(サンクリ)でお目見えするそうです!
サークル名は犬蕎麦(ヒ13a)、主はマイピクでもある知り合いのどっこいさんです。
当日自分は行く事ができませんが、もしサンクリに行く方がいらっしゃったらお手に取って見て頂ければ幸いです!

ジャンルとしては東方projectの風神録キャラをピックアップした物のようです。
自分も中身は見てないので手元に現物が送られて来るまではどんなものか判りません
ただ絵の上手な方なのできっと面白いものになってるんじゃないかと思います。
というわけで、犬蕎麦の「椛」をよろしくお願いします!
現在進行形で頑張ってます。知り合いの方からの頼まれごとを引き受けたので脳味噌沸騰するくらいには^q^
シナプスとかニューロンが焦げ付いてる気がします。。。頑張れ俺の脳!

とりあえず、下書き終わって線画作ってる最中ですが服の構造とか頭の中からリアルに描きだそうとすると
変換ミスが起きて大変大変…時間かかってますよ~

何とか期限中に3~5枚は提出しておきたかったんですが、この作業速度じゃ1~2枚が精いっぱいかも
申し訳ないです。。。でも自分の持てる力を出し切る所存ですので平にご容赦をば…!!!!



話は変わりますが昨日は成人式、おいらも20なので例に洩れず参加してきましたよ!
もう懐かしい顔が一杯居て感慨深かったです。
俺ももう成人なんだなぁ。。。そうしみじみ感じる時間を過ごせました。(・ω・)

市長とかの祝辞とかガン無視で友人らと喋ってましたから何が何やらな感じで終わりましたけどね!
後は、古すぎる友人がハワイ旅行当ててました。

ハワイ何ぞ行かなくていいからイベント事に行かせてくれ^q^

2月8日にはサンクリ、3月8には例大祭、22には恐らく最後の参加になろうガタケットとプチ東方オンリーが有ります。
サンクリは難しいですが例大祭には何とかかんとか参加したいなぁと思ってます。
可能であれば最後のガタケではサークル参加したい…!!!
見果てぬ夢は遠いものですな…誰か俺と一緒にサークル参加してくれる人いないかなぁ…

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[09/19 南]
[09/19 視聴者k]
[09/10 どっこい]
[08/03 sarumata]
[08/03 メガネy太郎]
お天気情報