忍者ブログ
日々の想いやらを書き綴る、そんな場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも絵が軌道に乗ってるのだか乗ってないのだかよく判らなくなってきました。

とりあえず、色々な絵柄を欲張らない様にして行こうと思います。
欲張れば欲張った分だけ安定性が無くなっていく気がして仕方がないんですね(´・ω・`)
 



ハルヒ描き上がりました~、と言いますけど実際に出来上がってたのは昨日なんですよね。
何というかもう少し加工してみようかなぁと思ったんですけど上手く行かなくて…

もっと上手くphotoshop使えるようになってみたいぜ。
基本的にsaiで全て片付けてるのでphotoshopはほとんど使わないんですよね~

本当に文字入れ程度くらいにしか使って無いです。もっと有効活用したい(´・ω・`)
きっと使えるようになれば幅が広がるんでしょうけどねぇ


さて、次はマイピクのどっこいさんの影響で東方から椛を描こうかなぁと思ってます。
友人から鉄拳のリリ様描いてくれと頼まれてるんですが…どうにも上手くまとまらないからもう少しかかりそう

とりあえず明日はお好み焼き食ってカラオケ行ってきます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カタログ HOME 気づけば
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[09/19 南]
[09/19 視聴者k]
[09/10 どっこい]
[08/03 sarumata]
[08/03 メガネy太郎]
お天気情報