忍者ブログ
日々の想いやらを書き綴る、そんな場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新する時間帯が深夜になりつつありますね。もうチョイまっとうな時間に更新できないかなぁ

さてさて、タイトル通り今回の絵はやたらと調子良く…と言いますか集中力が続いたおかげで
1日で線画が完成しちまいました(`・ω・´)

自分でも予想外でした。前の絵で何かが掴めたのか、それともただ単に調子がいいだけか…
前者であってほしいものです。

43eaa182.jpeg









今回は今更という感じですがハルヒを描いてみました。
ちょうど当たりを取った時のポーズがハルヒを連想させるような感じだったんで初描きですが挑戦

髪型はショートだったんで色々と悩まなくて済んだのが速度アップの要因ですかね?
個人的には長門や鶴屋さんとかの方がキャラ的に好みですがハルヒも結構好きです。
強気な女の子なんで釣り眼気味、まぁあまり自分は描き分け出来てないんで主観で釣り眼っぽく

後は下半身がふとましくならない様に結構気を使いました。
友人たちから「太ももムチムチが好きなの?」とか色々と言われるくらい描く絵の太ももとかが太くなるんで
別に俺はムチムチ好きだから太くしてるんじゃない!

描  く  と  太  く  な  る  ん  だ  よ  !  !  ! 

これもまぁ自分の経験とか諸々が不足してるせいですけどね^q^



pixivの美鈴、気が付けばマイピクさんからコメントなんかも頂けてほんとに感激です。
お二人とも綺麗な絵を描かれる方なんで、あの絵でおほめの言葉を頂けると思いませんでした。
もっと励むぞ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
気づけば HOME そろっと12月
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[09/19 南]
[09/19 視聴者k]
[09/10 どっこい]
[08/03 sarumata]
[08/03 メガネy太郎]
お天気情報