忍者ブログ
日々の想いやらを書き綴る、そんな場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、交通事故にあいました。
原付(siva)と右折する車によって轢かれました~ 

幸いなことに骨折はしませんでしたが、足の筋肉の断裂やら肉離れやら内出血でまともに歩けません
と言うわけで仕事も休み

一応最低で4週間、長けりゃ8週間はかかるとか
早く直したいものです、、、

PR
ご無沙汰です。

絵なんてここ最近描いてなかったんですが、友人のどっこいさんから依頼がありましてまたお邪魔させて
頂くことになりました。
と言う話は少しばかり前の話でして。。。

実を言えば既にけりが付いているお話なのです。
だからなんだと言われればそれまでなんですけどねw




あけましておめでとうございます。
もう、2週間以上経ってますけどこんな感じですね

日記なんかも放置しっぱなしですが、辛い楽しいの繰り返しですね~
最近は部署替えがあったので気持ちを切り替えてやってます。


判らないこと沢山で、右往左往 怖いですねぇ
やっとこさモチベージョンが上がってきたところで部署変えでゼロからスタート
気合入れてやるしかないですね。

ただ、どれだけ続けられるか・・・次は7月のボーナスを目指して頑張ろうと思います。



カテゴリーがゲームになってますが、最初はゲーム関係ないです。
久しぶりに更新、仕事に押しつぶされつつあるsivaなのです。

さてさて、休日もダラダラと体を癒す事に使ってしまいがちなのでどうにも絵やら趣味関係に時間を使えていませんね
何と言いますか、この業界はやっぱり大変ですね~
判りきったことでしたけど改めて感じます。

親父から言われた経験談も、やはり自分で体験すると厳しく感じますね。
朝から夜まで全力前回!! とは中々どうして体が持ちません

朝起きて→シャワー浴びて→仕事行って→帰って飯食って→寝て の繰り返しです。
ふと思い返すとなんだかよく判らない感情に押しつぶされそうになります。
極力考えないようにしないとね。。。

時折先輩や上司の方からのフォローが嬉しい限り
カラオケで聞かせてもらった「明日があるさ」がすごくすごく心に残りました。


前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[09/19 南]
[09/19 視聴者k]
[09/10 どっこい]
[08/03 sarumata]
[08/03 メガネy太郎]
お天気情報